2016/10/13 15:19

こんにちは~!(^^)!

ここ数日、過ごしやすい気候ですが今朝は冷え込んで寒かったので、フリースが手放せませんでした((+_+))
昼間との気温差が激しいので体調管理には十分注意したいと思います。お顔も乾燥してカサカサwww
今日はお手入れしっかりやらなくちゃ(笑)


涼しくなるとなぜか腕時計の問い合わせが増加してまいります。

おそらくBDプレゼントやクリスマスプレゼントに候補となっているのでしょうね。



やっぱりダベナは「ファー小物」との相性抜群ですね。

ラグジュアリーでリッチな雰囲気を醸し出してくれます。


そうそう、ちょっと面白いことがあったので・・・


PCで「ダベナ」ってタイプすると「だべな(方言)」が候補で出てまいります。

スペルはDavenaなので本来は「ダヴェナ」と記載、発音するべきなのでしょうね。(笑)

ちょっと笑ってしまいました。


それではまた~~~See You Again ~~