2016/10/20 11:57

 

DAVENAの中で、スワロフスキーの粒が一番大きなデザインの子。

今日はこの腕時計の魅力をお伝えしたいと思います。

実は、最初に入荷した際、「これはあんまり好きじゃないわ」って思ったんです。

だけど撮影して大きな画面でフェイスをじっくり見たら、あることに気づきました。

 

スワロの粒の形状をよ~~く見てみると「星」「ハート」「リボン」「蝶」と、女子の大好きなパーツが詰まっているデザインであることに気づきます。

 このデザインも、文字盤がぐるぐると回転し、大きい粒のスワロフスキーがキラキラ★★★と煌きます。

粒が大きいので迫力満点!

 

その周りを取り囲むようにパヴェ状のスワロフスキーが・・・

光にあたるとうっとりするほどです。

 

 

 

数量限定入荷のため、お早目にどうぞ。